うまい棒1200本 VS 俺

引越し祝いで頂いたうまい棒1200本を試行錯誤しながら消化します。皆さんからのレシピ大募集!!

ワイルドパーティ!!!

今日はうまい棒料理の幅を出すためにアマゾンで発注したスペシャルアイテムを紹介するよ。

その名も、おかしなうまい棒ワイルド・パーティ(W字)!!

こんな感じのパッケージ
f:id:umai_bou:20140605231140j:plain


簡単に説明をすると


うまい棒をセット!
f:id:umai_bou:20140605230950j:plain


グリップがあるのでそこを前後に押したり引いたりすると・・・
f:id:umai_bou:20140605230959j:plain


輪切りになって下の受け皿に落ちてくる!
f:id:umai_bou:20140605230956j:plain


おおおお〜!
f:id:umai_bou:20140605231000j:plain


ちゃんとW字になってる・・・。
f:id:umai_bou:20140605231004j:plain


でも調子に乗って高速で輪切りしようとすると詰まりますw
f:id:umai_bou:20140605231148j:plain



しかし全て分解できて綺麗に洗えるので清潔!!
f:id:umai_bou:20140605231041j:plain





これは1200本消化しようとしている僕にとってかなり使えそうなアイテムだ!


これを活かして何作ろうかなぁ〜!!!


今日はうまい棒以外の夕飯食べちゃったからここでお終いいいいい!

次回予告した人たちごめんなさい〜〜!また次回!



本日の消費うまい棒:75本(会社におすそわけ)

残りうまい棒:1107本

*

当ブログではうまい棒を使ったレシピ提案を募集しています。
不味そうなレシピを作らせてストレス発散しよう!