うまい棒1200本 VS 俺

引越し祝いで頂いたうまい棒1200本を試行錯誤しながら消化します。皆さんからのレシピ大募集!!

渋弁×うま俺

先日、渋弁という渋谷界隈でお弁当デリバリーサービスを経営している方と知り合いました。
 
若干25歳で起業したナスです。
 

このナスが木曜日だけディナーデリバリーを始めたということで注文してみました。

 
 
配達予定時刻が近づいた頃、あたりは雷雨。
 
申し訳ないことしたなぁ。と思いながら待っていると全然ナスじゃないびしょ濡れの人が来ました。
 
「ナス着てたら死んでましたwww」
 
ニコニコしながらナスの危険性について話してくれました。
できればナスな彼に会いたかったけど死ねとはいえない。
次回はナスな彼に会いたい。
 
それにしても、びしょ濡れなのにニコニコしながらお弁当を届けてくれるなんて嬉しいですね。

 

 
で、少し雑談してありがとうございましたーって言って帰っていったのですが、5分後くらいにまた現れました。
 
手にはプレミアムうまい棒。。。
 
「ブログ書いてくださいね!!」
 
そう残して彼は去りました。
 
 
まじかよ!!!
 
f:id:umai_bou:20140724203522j:plain
残されたプレミアムうまい棒カマンベールチーズ味と渋弁の海南鶏飯(ハイナンチーファン)
 

てか、よく考えたらうまい棒消化するのがこのブログの趣旨なのに増えるなんておかしいだろw

 

 

荒ぶる心を落ち着かせてまず普通に食べてみます。

f:id:umai_bou:20140724203534j:plain
ちゃんとタイ米
目玉焼きも美味しそう。
 
てかあの雨の中の配達だったのにタレ全然こぼれてない。
すごいなあのナス。
 
f:id:umai_bou:20140724203556j:plain
肉、かなりボリュームある。
 
f:id:umai_bou:20140724203614j:plain
タレは2種類!
スイートチリソースと醤油ベースのソース。
 
鶏との相性抜群です!
 
 
でまぁこのタレにうまい棒付けますよね。そりゃね。
f:id:umai_bou:20140724203624j:plain
両方美味しかったけど醤油ベースのソースとカマンベールうまい棒の相性良すぎてビビったw
鶏より合うんじゃないか?と思ったのは僕がうまい棒に愛情を抱いている証拠でしょう。
 
これはイケると踏み、鶏をさっさと食べる僕。
 
そしてまぁこうなりますよね。
f:id:umai_bou:20140724203635j:plain
目玉焼きが半分なのは鶏と一緒に半分食べたからです。
 
これに醤油ベースソースをかけます。
f:id:umai_bou:20140724203646j:plain
これは相当うまい!!
 
カオマンガイうまい棒が合うなんて発見したの僕が初めてでしょ!!

 

渋谷に進出したガイトーンに教えてやろうかな。

ガイトーンTokyo | 本場タイ屋台料理カオマンガイ専門店 東京渋谷

 
 
ということでステマ終了!
(本当に美味しかったです。)
 
 
ナスさんプレミアムなうまい棒ありがとうございました!!
 
渋谷在住、勤務の方、渋弁をどうぞよろしくお願いします!
f:id:umai_bou:20140724203656j:plain
評価:★★★★★
 

本日の追加うまい棒:10本

本日の消費うまい棒:10本

 

残りうまい棒:975本