うまい棒1200本 VS 俺

引越し祝いで頂いたうまい棒1200本を試行錯誤しながら消化します。皆さんからのレシピ大募集!!

うまい棒 in 伊豆

どうもこんにちは。

長らく更新せず、いつの間にかお盆も過ぎ、秋に控えたうまい棒の賞味期限も着々と近づいてきてしまっております。

ただサボっていたのはブログの更新だけでうまい棒は普通に消費しております。


例えば夏休み。

伊豆へ旅行に行きました。



ででーん!
f:id:umai_bou:20140822010644j:plain

青い海!!!


青い空!!!


青い・・・

うまい棒!!!
f:id:umai_bou:20140822010912j:plain


そうビーチにも勿論うまい棒を持って行きました。

テントやら、浮き輪やら、シュノーケルグッズやら大量の荷物の中に70本ほどのうまい棒を持ってきました。
プロ根性です。
f:id:umai_bou:20140822011311j:plain

本当はうまい棒でSOSって砂浜に書こうとしていたのですが、暑すぎてそんな気がおきませんでした。


唯一学んだのは、炎天下の中のうまい棒は危険だということ。
食べると口の中の水分を全て持って行かれます。
ただでさえ水分欲しがっているのに、自殺行為でしかありませんでした。


もう少し涼し気なうまい棒の画が欲しいなってことで、海に入れてみました。
f:id:umai_bou:20140822012350j:plain
このうまい棒にとってこれが初めての海でしょうね。


f:id:umai_bou:20140822012248j:plain
海の中に入れてもうまい棒とわかる透明度!


f:id:umai_bou:20140822011639j:plain
ぷかぷかと自由気ままに浮かぶうまい棒さん・・・。




と、このように、海にうまい棒持って行ったら何か面白いこと思い浮かぶだろうと、意気込んで伊豆へ旅立ちましたが、何一つ面白い事はおきませんでした。


そう、「伊豆へ来ている」という事実から、どうしても幸福感が出てしまっているんですね。
そう言う時はかなり工夫しないと面白い方向へ行きにくいもの。

もう少し苦しんで旅が出来ればよかったのですが、僕ももう年ですかね、笑いより癒やしを優先してしまいました。


恐らく秋口からこのブログは面白くなっていくはずです。

と、未来の僕にプレッシャーをかけて終わりたいと思います!


皆様、良い夏を!


消費うまい棒 22本
残りうまい棒 641本