うまい棒1200本 VS 俺

引越し祝いで頂いたうまい棒1200本を試行錯誤しながら消化します。皆さんからのレシピ大募集!!

第一回うまい棒祭りが開催されるのにオファーがない件

こんにちは。どうも僕です。


どうやらうまい棒のイベントが行われるようですね。。。


その名も「第一回うまい棒祭り」!!!


これはっ・・・!!!


僕の出番でしょっ・・・!?




と、早速うまえもんとの対談でどんな内容を話そうかとシュミレーションを始めて2時間弱が経った時にふと思いました。



そう言えばオファー来て無くね?



迷惑メールに入ってるのかなぁ?なんて思い、探しましたが来ていないようです。




そういえば先日知らない電話から不在着信があったな!?と思いぐぐってみたらみずほ銀行からでした。


みずほ銀行が僕に何の用でしょうか?


あぁそうか、ICチップ入りのキャッシュカードが壊れちゃったんで再発行したんだった・・・。






そんな事はどうでもいいんですよ!!!





自分で言うのもなんですが、僕はうまい棒ブロガー界ではそこそこの位置にいると思います。


そんなうまい棒ブロガー界でネームバリューのあるこの僕がうまい棒祭りに呼ばれないなんて。。。


僕が記事を書けば10人位は見てくれますよ。



あーもー。


悔しくて今日もまたうまい棒を食べてしまいそうです。


美味しいんだよなぁうまい棒


オファーはコメント欄、もしくはtwitterでお待ちしております!



オファー来なかったら東京タワー周辺でブログのQRコード貼り付けてうまい棒配ろうかな。
怒られるかな。。。