うまい棒1200本 VS 俺

引越し祝いで頂いたうまい棒1200本を試行錯誤しながら消化します。皆さんからのレシピ大募集!!

レンジでうまい棒チーズ焼き☆

こんにちは。最近仕事が忙しくてうまい棒をないがしろにしているうまい棒屋さんです。


どのくらい忙しいかと言うと出社時はスニーカー履いていたのに、オフィス内用のサンダルで帰宅するくらい疲れてます。


そのサンダルっていうのが、うまい棒を僕に送りつけてくれた社長がくれたんですけど。


なんとグッチです!!!!!
http://instagram.com/p/pJvgFyEN4l/


でもメイドインコリアと書いてあります。
http://instagram.com/p/pJvmbSkN45/


1年も立たない内にめちゃくちゃ剥げてきました。
http://instagram.com/p/pJvjIzEN4x/


念の為大きさがわかるようにうまい棒を置いておきます。
http://instagram.com/p/pJvua_EN5H/




うまい棒を横に置くと大体の大きさが分かって便利だということがわかりました。



はい、てことで今回は簡単に電子レンジを使ってうまい棒を消化します。



まず、明太子味2本と野菜サラダ味を用意します。
http://instagram.com/p/pHJKA8kN2w/


それぞれスティックパーティーでスライスし、
それをルクエに入れます。
http://instagram.com/p/pHJbDzEN3Q/
スライスされてもかわいいうまい棒ちゃん。


その上からケチャップとマヨネーズを適当にかけ・・・
http://instagram.com/p/pHJjNOEN3c/


チーズをまぶし・・・
http://instagram.com/p/pHJmz1kN3j/


電子レンジへ!!!
http://instagram.com/p/pHJsshkN3p/
回ってる回ってるー。

そう言えば最近のレンジはオーブン付きでかつ回らないって聞きました。


全然羨ましくないわ。回っていてほしいわ。


心が妬みの感情でいっぱいになってきた頃(1分)、完成です!!



じゃじゃ〜〜〜〜〜ん!
http://instagram.com/p/pHJ4qVEN3-/


めっちゃ美味しそう!!!




ではでは冷めない内に食べてみます。




実・食!!!


・・・




あー!はいはい!


これはポテトですわ!


でも単純にポテトなわけじゃなくて





歯にまとわりつく特性を持ったポテトですわ!




うまい棒は蒸すとまとわりつくなぁ〜。



まぁ、今までのうまい棒料理に比べたら全然許せる気がする!!!

って僕のハードルが下がってきただけか・・・?w



次何やろうかなぁ。

わざわざ、くじゃくまさんがうまい棒料理を纏めてくださったのでここからちょいすしたい!(ありがとうございましたm(_ _)m)
うまい棒でガリガリ君!? うまい棒をアレンジできるレシピ7選 - 不思議の国のアラモード
アイスかなぁ〜!w



評価:★★★☆☆


本日の消費うまい棒:6本 (普通に3本食べた)

残りうまい棒:1076本

******

当ブログではうまい棒を使ったレシピ提案を募集しています。
不味そうなレシピを作らせてストレス発散しよう!