うまい棒1200本 VS 俺

引越し祝いで頂いたうまい棒1200本を試行錯誤しながら消化します。皆さんからのレシピ大募集!!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うまい棒で餃子を作ったよ

夏本番、めちゃくちゃ暑くなってきました。冷やし中華とかかき氷とか涼しげな食べ物もいいですけども、暑くなるにつれ餃子も食べたくなりますよね?え?僕だけですか?え?え?そんなわけでうまい棒餃子作ります。まずは直でうまい棒入れましょう。こう並べ…

渋弁×うま俺

先日、渋弁という渋谷界隈でお弁当デリバリーサービスを経営している方と知り合いました。 【渋弁.com】ダイエット中でも食べられる!おいしくてヘルシーな日替わり弁当を宅配ピザより早くお届けします。 若干25歳で起業したナスです。 渋弁PV「ナス山田の独…

うまい棒でキッシュなう!!!

どうも僕です。 本日はうまい棒でキッシュつくるよー! てことではい、まずほうれん草を茹でます。 あまり茹で過ぎると何かが良くないと何かに書いてあったのでササッと茹でました。 茹でたほうれん草を並べてみました。 HUNTERXHUNTERの大人になったゴンさ…

うまい棒で炊き込みご飯作った件

どうも僕です。 台風=絶好のうまい棒日和、ということでやってやります。 本日はうまい棒で炊き込みご飯を作ってやろうと思います。 炊き込みご飯についてのレシピを色々と見てみると、米を研いで水につけておくのがスタンダードらしい。 米に水を吸っても…

うまい棒チョコフォンデュ

ある朝、宅配便が届きました。 ビクビクしながら小包を開けるとかなりラブリーだけど狂気を感じるものが入ってました。 そう、チョコフォンデュ。 もちろん送り主はうまい棒を送り付けてきたあの社長です。 いつか社長の家に迷惑なもの送りつけたい。 ザリガ…