うまい棒1200本 VS 俺

引越し祝いで頂いたうまい棒1200本を試行錯誤しながら消化します。皆さんからのレシピ大募集!!

2015-01-01から1年間の記事一覧

7月10日は納豆祭り!なっとう味うまい棒を使った極上レシピまとめ!!!

はい、釣りタイトルでーす。 クソみたいなレシピしかありませーん。 本日は納豆の日ということで、id:trick-specさんが納豆祭り開催しているので僕も便乗させていただきます! ということで、過去のなっとう味うまい棒料理を振り返ります。 まず最初に普通に…

お久しぶりですが、アルファブロガーになりました

お久しぶりです。どうも僕です。ブログ更新だいぶサボってましたが、この度アルファブロガーになりました。 srdk.rakuten.jp 公開から1時間弱で2ブックマークしかついてないわー!!! こわいわー!!! こんなんならアルファブロガーにならなきゃよかった…

三軒茶屋で開催されてるお洒落なレシピコンテストにうまい棒料理で参加してみた。

こんにちは。 久しぶりに料理します。 お米炊くのも久しぶりです。 というのも、僕がよく行ってる三茶のトレモリヤっていう飲み屋さんが近くの三茶ファームっていう八百屋さんとコラボしてレシピコンテストをするそうで。 <a href="http://sanchafarm.com/contest2015">三茶ファーム × オオモリヤ・トレモ</a>…

思いの外かっこいい!うまい棒シューズ!!3万円くらいで如何でしょうか?

いやぁ。うまい棒ブログも初めて8ヶ月くらいかな? 当初はただうまい棒を一杯頂いたのでやっていただけなのですが、今となってはうまい棒が大好きで、うまえもんのUFOキャッチャーとか見ると思わず1000円位使っちゃいます。 そんな僕ですが、うまい棒関連の…

ご当地うまい棒〜東北編〜

いつ振りでしょうか。。。 ものすごーーーく、更新をサボってました。 そして、家にあるうまい棒は既に全部賞味期限が切れております。 しかしコツコツと消費してますよ。 油がにじみ出たうまい棒をね!!! そんな中、先日ご当地うまい棒をお土産で頂きまし…