うまい棒1200本 VS 俺

引越し祝いで頂いたうまい棒1200本を試行錯誤しながら消化します。皆さんからのレシピ大募集!!

広島カープ優勝おめでとう!お好み焼きソース味うまい棒 広島カープ 2016ver

どうも僕です。久しぶりの更新となりました。 1年以上ほったらかしてましたね。このブログ。みなさまお元気でしょうか? 久しぶりにログインしたらちょくちょくコメントとかブックマークとかいただいていたみたいでありがたい限りです。2日前には下記記事に…

7月10日は納豆祭り!なっとう味うまい棒を使った極上レシピまとめ!!!

はい、釣りタイトルでーす。 クソみたいなレシピしかありませーん。 本日は納豆の日ということで、id:trick-specさんが納豆祭り開催しているので僕も便乗させていただきます! ということで、過去のなっとう味うまい棒料理を振り返ります。 まず最初に普通に…

お久しぶりですが、アルファブロガーになりました

お久しぶりです。どうも僕です。ブログ更新だいぶサボってましたが、この度アルファブロガーになりました。 srdk.rakuten.jp 公開から1時間弱で2ブックマークしかついてないわー!!! こわいわー!!! こんなんならアルファブロガーにならなきゃよかった…

三軒茶屋で開催されてるお洒落なレシピコンテストにうまい棒料理で参加してみた。

こんにちは。 久しぶりに料理します。 お米炊くのも久しぶりです。 というのも、僕がよく行ってる三茶のトレモリヤっていう飲み屋さんが近くの三茶ファームっていう八百屋さんとコラボしてレシピコンテストをするそうで。 <a href="http://sanchafarm.com/contest2015">三茶ファーム × オオモリヤ・トレモ</a>…

思いの外かっこいい!うまい棒シューズ!!3万円くらいで如何でしょうか?

いやぁ。うまい棒ブログも初めて8ヶ月くらいかな? 当初はただうまい棒を一杯頂いたのでやっていただけなのですが、今となってはうまい棒が大好きで、うまえもんのUFOキャッチャーとか見ると思わず1000円位使っちゃいます。 そんな僕ですが、うまい棒関連の…

ご当地うまい棒〜東北編〜

いつ振りでしょうか。。。 ものすごーーーく、更新をサボってました。 そして、家にあるうまい棒は既に全部賞味期限が切れております。 しかしコツコツと消費してますよ。 油がにじみ出たうまい棒をね!!! そんな中、先日ご当地うまい棒をお土産で頂きまし…

多分希少!滅多にお目にかかれないうまい棒グッズ!

こんにちわー。うまい棒祭りも無事に終わったようで良かったです。 &amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;lt;a href="http://umai-bou.hatenablog.com/entry/2014/10/18/175216"&amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;gt;…

第一回うまい棒祭りに行ってきた

こんにちは。 今回は、うまい棒を販売しているやおきんさんと東京タワーがコラボしたイベント、第一回うまい棒祭りに行ってきました!! 第一回うまい棒祭りが開催されるのにオファーがない件 - うまい棒1200本 VS 俺 こんな記事を書きましたけどね、第二回…

ツナ祭り feat.うまい棒

いつも優しくしてくれている id:trick-spec さんが開催したイベント「ツナ缶祭りの日」! これ、はてなブログのブログにも乗ってた! &lt;a href="http://blog.hatenablog.com/" data-mce-href="http://blog.hatenablog.com/"&gt;週刊はてなブログ&lt;/a&gt;…

第一回うまい棒祭りが開催されるのにオファーがない件

こんにちは。どうも僕です。 どうやらうまい棒のイベントが行われるようですね。。。 その名も「第一回うまい棒祭り」!!! これはっ・・・!!! 僕の出番でしょっ・・・!? と、早速うまえもんとの対談でどんな内容を話そうかとシュミレーションを始めて…

スライムカレーでうまえもん作ってみた

スライムカレーを買いました!!! &lt;a href="http://vvstore.jp/i/vv_000000000067633/" data-mce-href="http://vvstore.jp/i/vv_000000000067633/"&gt;【10月下旬発送予定】【VV限定】【天下一】スライムカレー(予約受付中)&lt;/a&gt; 予約をして1ヶ…

必見!納豆味うまい棒を美味しく食べるコツ!

はい、サボってました〜! なんとなく、賞味期限を確認したら一部のうまい棒が過ぎていた事を見て見ぬ振りしているどうも僕です。 いやぁー焦りましたよ。 味によって賞味期限に結構ばらつきがありますね。 まぁ賞味期限過ぎてても大丈夫でしょ。炒めれば大…

たこ焼きの生地をうまい棒たこ焼き味で作ったら、悲しい結果になりました。

はい、昨日はたこ焼き味でたこ焼き作りました。 うまい棒たこ焼き味でたこ焼きを作ったよ!! - うまい棒1200本 VS 俺 この記事の中では「たこ焼きの中にうまい棒を入れるパターン」と「うまい棒の中にタコを入れるパターン」と2パターン作りましたが、もう…

うまい棒たこ焼き味でたこ焼きを作ったよ!!

先日うまい棒バースデーケーキを作りましたので読者の皆様はご存知かもしれませんが誕生日を迎えました。 &lt;a href="http://umai-bou.hatenablog.com/entry/2014/08/25/114722"&gt;うまい棒でバースデーケーキを作ったよ☆ - うまい棒1200本 VS 俺&lt;/a&gt…

うまい棒でバースデーケーキを作ったよ☆

いやぁ。 そろそろあれだわぁ。 僕のあれだわぁ。 ほらぁ〜。 誰しもが1年に1度くるやつですよぉ〜。 そうです! 26日は僕の誕生日でーす!! マコーレー・カルキンと同じ日でーす!! photo by Eva Rinaldi Celebrity and Live Music Photographer 不敵に笑…

うまい棒 in 伊豆

どうもこんにちは。長らく更新せず、いつの間にかお盆も過ぎ、秋に控えたうまい棒の賞味期限も着々と近づいてきてしまっております。ただサボっていたのはブログの更新だけでうまい棒は普通に消費しております。 例えば夏休み。伊豆へ旅行に行きました。 で…

申告漏れうまい棒の件につきまして

こんにちは。台風が近づきジメジメしておりますが皆様のご自宅のうまい棒は湿気っていませんか?本日は私の家のうまい棒たちの数を正確に数えてみようと思います。というのも、ブログで記事を書くとき以外にも常にうまい棒を食べていますし、ちょくちょく人…

祭りの新定番!?うまい棒すくい!!!

週末に会社のBBQ大会がありました。 社員だけでなく、その家族も招待しての、総勢40名のBBQです。 しかも僕は社長からBBQ委員長に任命されていました。 イベント規模、僕の立ち位置、これはうまい棒大量消化のこれ以上ないチャンス!! どうやって消化させよ…

うまい棒で餃子を作ったよ

夏本番、めちゃくちゃ暑くなってきました。冷やし中華とかかき氷とか涼しげな食べ物もいいですけども、暑くなるにつれ餃子も食べたくなりますよね?え?僕だけですか?え?え?そんなわけでうまい棒餃子作ります。まずは直でうまい棒入れましょう。こう並べ…

渋弁×うま俺

先日、渋弁という渋谷界隈でお弁当デリバリーサービスを経営している方と知り合いました。 【渋弁.com】ダイエット中でも食べられる!おいしくてヘルシーな日替わり弁当を宅配ピザより早くお届けします。 若干25歳で起業したナスです。 渋弁PV「ナス山田の独…

うまい棒でキッシュなう!!!

どうも僕です。 本日はうまい棒でキッシュつくるよー! てことではい、まずほうれん草を茹でます。 あまり茹で過ぎると何かが良くないと何かに書いてあったのでササッと茹でました。 茹でたほうれん草を並べてみました。 HUNTERXHUNTERの大人になったゴンさ…

うまい棒で炊き込みご飯作った件

どうも僕です。 台風=絶好のうまい棒日和、ということでやってやります。 本日はうまい棒で炊き込みご飯を作ってやろうと思います。 炊き込みご飯についてのレシピを色々と見てみると、米を研いで水につけておくのがスタンダードらしい。 米に水を吸っても…

うまい棒チョコフォンデュ

ある朝、宅配便が届きました。 ビクビクしながら小包を開けるとかなりラブリーだけど狂気を感じるものが入ってました。 そう、チョコフォンデュ。 もちろん送り主はうまい棒を送り付けてきたあの社長です。 いつか社長の家に迷惑なもの送りつけたい。 ザリガ…

「流しそうめん」ならぬ「流しうまい棒」をやってみたら神秘的な映像が撮れた

日曜日ものすごく暑かったですね。 前日まで雨だったのですごくジメジメしてましたし。 とても夏を感じた1日でした。 夏になると人は食に涼を求めます。 カキ氷 スイカ アイス 素人さんですとまぁこのようなラインナップを想像しがちですが、ここはうまい棒…

うまい棒でぶたキムチ炒飯作った!

こんにちは。梅雨まっさかり、皆様の心もジメジメし、元カレや元カノに女々しいメールを送りつけてる事と思います。だがしかし、世間がジメジメしてる中、我が家のうまい棒達はサクサクです!さて今日はサクサクうまい棒達でチャーハン作ります。材料はこん…

第2回チキチキ!うまい棒のことをもっと知ろうの会

W杯残念でしたねぇ。5日程うまい棒サボってしまいました。3日前くらいに僕の中のリトルうまい棒が「コロンビア料理作ろうぜ!」なんて問いかけてきたのですが、ガン無視してやりましたよ。結果書いても書かなくても負けました。 デスブログかもなんておも…

第1回チキチキ!うまい棒のことをもっと知ろうの会

ブログを書き始めて半月。この記事で14記事目になります。 くだらない記事ばかりですが、多くの方からブックマークやコメントを頂くようになり「くっくっくっ!はてなブログは我がものじゃー!」なんて完全に天狗になっておりました。 だがしかし先日重大…

W杯企画第二弾!うまい棒でギリシャ料理を作ったよ!!

はい、W杯企画第二弾ということで!コートジボワールに続いてギリシャもうまい棒絡ませて料理しちゃおうかっていうノリなんですけども! ちょっとその前にご報告。うまい棒ばかり食べている僕に、心優しい2人の上司がそれぞれ調理アイテムをプレゼントして…

うまい棒でタコライス作りたい。

先日、W杯特別企画としてコートジボワール料理を作りましたが、日本は負けてしまいましたね。デスブログとか呼ばれないように祈ります。 さぁ!今回はタコライスを食べたくなりトライしてみました。。タコライスといえば、ご飯の上にチーズ乗っけて、レタス…

W杯緊急企画!コートジボワール料理にうまい棒を入れたよ!

はい!世間はワールドカップ一色!このうまい棒ブログも便乗させていただきます! ということで今回は日本の初戦の相手であるコートジボワールを調査し、ブラジルの地で戦うサムライたちに有益な情報を与えるため頑張りました!日本の選手が友達の友達とかい…