うまい棒1200本 VS 俺

引越し祝いで頂いたうまい棒1200本を試行錯誤しながら消化します。皆さんからのレシピ大募集!!

申告漏れうまい棒の件につきまして

こんにちは。

台風が近づきジメジメしておりますが皆様のご自宅のうまい棒は湿気っていませんか?

本日は私の家のうまい棒たちの数を正確に数えてみようと思います。

というのも、ブログで記事を書くとき以外にも常にうまい棒を食べていますし、ちょくちょく人にあげているので申告漏れうまい棒がかなりあるかと思いますのでこのような運びとさせていただきました。

f:id:umai_bou:20140809134857j:plain

我が家の洗面台のうまい棒もかなり減りましたね。

f:id:umai_bou:20140809134931j:plain

こちらが我が家にある全てのうまい棒です。

かなりボリュームが減っているように思えます。

ということで味ごとに数えてみました。

シュガーラスク47本
牛タン塩味39本
サラミ40本
とんかつソース45本
オニオンサラダ55本
ピザ43本
エビマヨ35本
めんたい33本
たこ焼き34本
なっとう40本
テリヤキバーガー43本
野菜サラダ39本
ぶたキムチ45本
チキンカレー32本
コンポタ32本
チーズ30本
チョコ31本


合計663本!!!


なんと、200本以上申告漏れうまい棒がありました!


どうもすいませんでした!


賞味期限が2014.10.14とのことですので、あと66日で663本!


1日10本消化で目標達成できます!

がんばります!!!

f:id:umai_bou:20140809140526j:plain