うまい棒1200本 VS 俺

引越し祝いで頂いたうまい棒1200本を試行錯誤しながら消化します。皆さんからのレシピ大募集!!

スティックパーティ!!

こんにちはー

今日は二つ目のうまい棒グッズが届いたのでその紹介です!

前回は横方向にカットするタイプでした。

今回は縦方向にスライスでございます!

その名も「おかしなうまい棒 スティックパーティー」でございます!!

f:id:umai_bou:20140607131915j:plain

早速使って見ましょう!

f:id:umai_bou:20140607132338j:plain
犠牲になるのは海老マヨ味くんと野菜サラダ味君です!

f:id:umai_bou:20140607132755j:plain
カッターが2タイプあります。

まずはこっち!
f:id:umai_bou:20140607132823j:plain

うまい棒セットして
f:id:umai_bou:20140607132842j:plain

押し込む!
f:id:umai_bou:20140607132901j:plain

ぬあああ!!
f:id:umai_bou:20140607132923j:plain

ああああああああ!!!!
f:id:umai_bou:20140607132934j:plain


ああああああああああああああああ!!!
f:id:umai_bou:20140607133044j:plain


パーーーーーーーーン!!
f:id:umai_bou:20140607133128j:plain


すごい!!!ポテトや!!せつこ!これただのポテトや!!
f:id:umai_bou:20140607133200j:plain


はい、次
f:id:umai_bou:20140607133345j:plain


これも同じようにセットして押し出す!
f:id:umai_bou:20140607133441j:plain

っしゃぁああああ!!
f:id:umai_bou:20140607133504j:plain

ななめにっ!ななめに線がああああ!!
f:id:umai_bou:20140607133536j:plain

スパイラルや!!!
f:id:umai_bou:20140607133609j:plain

とんかつソース味君もスパイラルして野菜サラダ味君と合体!!

f:id:umai_bou:20140607133627j:plain
おおおーうつくしい。神秘や。


ここで、リスナーからの要望に応えます。

  (id:ankoro)

「マヨラー」とか言って何にでもマヨネーズをつける人たちがいますが、うまい棒にマヨネーズをつけて食べてみるのはどうでしょうか。
不味いことを実証して、マヨラーどもをガッカリさせてやって下さい!

やってみます!
マヨネーズ塗ってー
f:id:umai_bou:20140607134051j:plain


サンド!
f:id:umai_bou:20140607134127j:plain

うまい!!!目さん!うまいっす笑
マヨラーをドヤ顔させる結果でごめんなさい。。

評価 ★★★☆☆


あと、スティックはポテトにしか見えないのでケチャップかけてみました!
f:id:umai_bou:20140607134401j:plain

くそうめぇ!!これまじうまい!
評価 ★★★★★



あとドレッシングはどうだろうか!?
f:id:umai_bou:20140607134911j:plain
定番の。


やさいサラダ味だしいけそう!!
f:id:umai_bou:20140607134740j:plain

はい、より一層油っぽくなっただけでした。。
評価 ★☆☆☆☆



しょ、醤油はだめかなぁ?
f:id:umai_bou:20140607134527j:plain
搾りたてだしいけそう。

うまい棒刺身的なね。
f:id:umai_bou:20140607134551j:plain

はい、まずい。一番まずい。
評価 ☆☆☆☆☆



本日の消費うまい棒:3本

残りうまい棒:1101本



ちなみにバニラアイスまた見つけられず、、、見つけ次第やります!

**

当ブログではうまい棒を使ったレシピ提案を募集しています。
不味そうなレシピを作らせてストレス発散しよう!