うまい棒1200本 VS 俺

引越し祝いで頂いたうまい棒1200本を試行錯誤しながら消化します。皆さんからのレシピ大募集!!

うまい棒でぶたキムチ炒飯作った!

こんにちは。
梅雨まっさかり、皆様の心もジメジメし、元カレや元カノに女々しいメールを送りつけてる事と思います。

だがしかし、世間がジメジメしてる中、我が家のうまい棒達はサクサクです!

さて今日はサクサクうまい棒達でチャーハン作ります。


材料はこんな感じ
f:id:umai_bou:20140628134548j:plain
たまご
長ネギ
うまい棒ぶたキムチ味
うまい棒たこ焼き味

うんうん!いいラインナップですね。


まず普通にネギ切ります。


そんでうまい棒ぶたキムチ味をスティックパーティでスライスします。



それを細かく切ります。
f:id:umai_bou:20140628134838j:plain


それでたこ焼き味をと思ったんだけどよく考えたらソースあわなそうと思って選手交代です。

代打オニオンサラダ味!
f:id:umai_bou:20140628135439j:plain


こいつはワイルドパーティでカットしたものをたべやすいサイズに切りました。
f:id:umai_bou:20140628135559j:plain

いい感じ。


卵といて、熱したフライパンに流して、白米入れてパラパラになるまで炒めます。
f:id:umai_bou:20140628135639j:plain


そこに全部どーーーん!!!
f:id:umai_bou:20140628135737j:plain


混ぜてー混ぜてー
f:id:umai_bou:20140628140921j:plain

うまい棒が焦げて来たら出来上がり!!笑
f:id:umai_bou:20140628141156j:plain
いい感じです。


さて気づきましたか?
写真同じアングルで何枚も撮れてますね。
これ絶対何かで固定されてますよね?


じゃーーーん!!!
f:id:umai_bou:20140628141639j:plain
ゴリラポッド君でーす!!!
磁石付きなので換気扇にくっつけられます!

すばらしい!3200円くらいでーす!そこそこたかいでーす!



はい、盛り付けて完成!
f:id:umai_bou:20140628141819j:plain

おいしそう!食べましょうかね。


実食!!!


・・・

・・・・・・


めちゃくそうまい!!!

普通にぶたキムチチャーハンや!!

あーでも奥歯にうまい棒詰まる!


でもうまい!


でも詰まる!


せめぎ合い!

f:id:umai_bou:20140628142032j:plain

焦げたうまい棒がまたいい味だしてるんです。


これは普通にみんなにおすすめできますわ!

奥歯に詰め物してない人はぜひ作ってみてください!


評価 ★★★★★

本日の消費うまい棒:4本


残りうまい棒:998本



1000本きった!!!!


*


当ブログではうまい棒を使ったレシピ提案を募集しています。

不味そうなレシピを作らせてストレス発散しよう!