うまい棒1200本 VS 俺

引越し祝いで頂いたうまい棒1200本を試行錯誤しながら消化します。皆さんからのレシピ大募集!!

うまい棒にうまい棒カレーを詰めてみた

まさかの三部作です。

〜前回までのあらすじ〜
第一部 うまい棒カレーの制作
f:id:umai_bou:20140609023310j:plain
ふと、うまい棒のチキンカレー味をルー代わりにカレーを作るとどうなるだろうと試したのが初まりです。
結果的には激マズで精神的に殺られました。
うまい棒チキンカレー味でチキンカレーを作ってみた - うまい棒1200本 VS 俺


第二部 うまい棒カレーをちくわに詰めるの巻
f:id:umai_bou:20140610010555j:plain
敗北感満載で望んだ翌日。
ちくわに前日のうまい棒カレーを肉と一緒に詰めるという荒技。。。
結果、まさかの大勝利!
一晩寝かせたうまい棒カレーは劇的に美味しくなっていました。
一晩寝かせたうまい棒カレー - うまい棒1200本 VS 俺



そして待望の第三部!



見てください!
奇跡のうまい棒カレーを肉とグチャグチャしたやつがまだ残っているんです!!
http://instagram.com/p/pEjmBLkN6w/
これを使用してうまい棒料理を作ります。
いや、正確にはこれ自体がうまい棒料理なんだけどもね。
アレンジしまっせという話でござる。


まぁうまい棒素人の皆さんは「前日にちくわの中に入れた具でしょ〜?どうせそのままうまい棒に詰めるんじゃないの〜?」とか素人丸出しな事しか思いつかないと思いますが、僕もそうでした。

ということで!

うまい棒カレーをうまい棒に詰めてやります!



http://instagram.com/p/pEji7JEN6q/
今回使用するうまい棒はこいつらだ!!!
・テリヤキバーガー味
・ぶたキムチ味
・牛たん塩味


http://instagram.com/p/pEjoK_EN60/
なんか最近袋脱がしたあとのうまい棒をかわいいと感じるようになりました。

その可愛い子ちゃんたちをスティックパーティーのスパイラルでカットします。
http://instagram.com/p/pEjto8kN68/


ごめんね、、、可愛い子ちゃん達(;_;)
http://instagram.com/p/pEjwwSEN7C/
あ、でも、スパイラルカットされてもかわいい。


ここでうまい棒カレーひき肉をうまい棒に詰めます。
http://instagram.com/p/pEj0fckN7N/
・・・こんなかんじでしょうか。。。


それをサンド!!!
http://instagram.com/p/pEj4VlkN7Q/
おおお!見た目はなんだかうまく纏まった感じがしますw


それを三本に施しました。
http://instagram.com/p/pEj74rEN7Z/


ちきしょう!!余りやがった・・・。
http://instagram.com/p/pEkBJJkN7h/


考えた末にこうしました。
http://instagram.com/p/pEkEp0EN7n/
一番左のテリヤキバーガー味に全部塗りたくりました。


うまい棒カレー➾うまい棒うまい棒カレーという逆サンド
http://instagram.com/p/pEkJdAkN7z/

おっしゃ、焼くぜ。
http://instagram.com/p/pEkNVBkN73/


なんか火が通らなさそうだから弱火で焼きつつ蓋して蒸します。
http://instagram.com/p/pEkQA3kN8D/


どうだ!!!
http://instagram.com/p/pEkT3akN8L/


ん???
なんか、うまい棒縮んでませんか!?www
http://instagram.com/p/pEkXN6EN8Z/




まぁ、気にせずw盛りつけです。
http://instagram.com/p/pEkaJhEN8i/
いいですねー!!絶妙にまずそうですよー!?安心しますねー!




ではいざ!!!


まずは牛たん塩味から、実・食!!!




・・・




ああああああ!!!


食感きもちわりいいいいいいい!!!!


なにこれーw
うまい棒めっちゃ歯にまとわりつくわぁwww

この梅雨の湿気が体中にまとわりつく時期に、まさか歯にうまい棒がまとわりつくとは思いませんでした。(上手いこと言えなかった)

と言いつつ牛たんクリア!
http://instagram.com/p/pEkcICEN8l/
そう言えば牛たん感全然なかったんですけど、この皿に写ってるカラフルな油が牛たんさんですか?



はぁ、あと2本。。。


次真ん中!ぶたキムチ味!


・・・



はい、一緒。食感きもちわるい。


耐え切れずケチャップ投下!!!
http://instagram.com/p/pEkeEIkN8n/
おおおーだいぶマシ。


さて、ラスボス。
http://instagram.com/p/pEkgAnEN8q/


パクリ、もぐもぐもぐ・・・



・・・



ん・・・?




うまい棒がいない・・・?



肉➾うまい棒➾肉ってやったよね?



でもうまい棒いなくなってました。。。




肉と肉でうまい棒を挟むと消えるのか。。。



手品とかで使えそう。。。

うまい棒マジシャン・・・

日本で有名になって・・・ラスベガスで・・・引田天功並みの・・・金正恩に招待されて・・・。




そんな妄想をしている内に完食でございます!!
http://instagram.com/p/pEkikGEN8x/





いやぁ、今日も良い戦いでした!!!

ありがとうございました!!!


評価:★★☆☆☆


本日の消費うまい棒:3本

残りうまい棒:1082本




全然減らねぇwww

また職場に100本くらい持ってこ。

*

当ブログではうまい棒を使ったレシピ提案を募集しています。
不味そうなレシピを作らせてストレス発散しよう!